Home

最新NEWS

NEWスタッフ募集☆

投稿日時:2015年07月25日

NEWスタッフ募集☆

SOUPLEでは現在、スタイリスト&アシスタントを
大募集しています☆
詳細は上の求人情報ページにて記載してますので
気になった美容師さん。。是非☆

2014年4月からの営業のお知らせ☆

投稿日時:2014年01月09日

昨年は年中無休の営業をさせて頂き、とても御好評だったのですが・・

誠に勝手ながら2014年4月1日より月曜定休に変更になります☆

理由としましては、講習やコンテストへの参加スタッフが多くなってきたことです☆

色々と変更してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが・・こんなスープルを

これからも是非よろしくお願いいたします☆
                        
                      スタッフ一同

SOUPLE公式 Face book 始めました☆

投稿日時:2012年10月26日

SOUPLE公式 Face book 始めました☆

〜Face bookをお持ちの方へ〜

是非一度閲覧してみてくださいねっ!
そして「いいね!」をくださいっ☆

1回の「いいね!」だけで、随時SOUPLEの最新情報やとっても
お得な情報、ブログなどがいち早くキャッチできますよっ☆

よろしくお願いしますっ☆
                         SOUPLEスタッフ一同

SOUPLE facebookへGO!!

★★ SOUPLEのブログ更新中 ★★

投稿日時:2012年03月05日

ブログはここをクリックしてくださいねっ⇒beauty.hotpepper.jp/slnH000138102/blog/

Copyright © 2011 - 2016 souple.roo.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン